人気ブログ - ヘッドライン

RSS by 無料おもしろフラッシュゲーム

ads

--年--月--日



2009年07月19日

当ブログについて

当サイトの運営方針などを説明します。

当サイトは、国内外のウェブゲームをリサーチし、子供から大人まで手軽に楽しめるバラエティーに富んだゲームを紹介していけたらと思い、レビューサイトとして2009年1月に開設しました。
開設当初は、「Movable Type」というCMSを使い、運営をしていたのですが、システム上サーバーへの負荷を抑えることが難しく、このままでは、共有サーバーの他の利用者の方に迷惑を掛けてしまうということで、已む無く2009年7月に「FC2 BLOG」へ引っ越してきました。

国内外の人気ゲームにちょっとマイナーなゲーム、どのゲームにも製作者のユニークな発想とそれを形にするまでの苦悩があったはずです。
そういった経緯を踏まえ、そのゲームの魅力や遊び方を、できる限り丁寧に紹介していけたらと思っていますが、正直記事は万全を期して投稿できておりません・・・
ごめんなさいo(。。)oペコリ
ですからリンク切れや貼り間違い、誤字脱字、不備など気になるところがありましたら遠慮なくコメント欄にでも指摘してやってください!本当に助かります。

当サイトでは、ゲーム評価システムを取り入れ、星をクリックすることにより、気軽に5段階評価ができるようになっています。後でゲームをする人が参考になるので、ゲームをプレイしたら、ついでに投票もしてね!

また、ゲーム攻略のヘルプやヒント、コメントなども随時募集しています。コメント欄がユーザー同士の情報共有場になればと思っているので、気軽に書き込みをしてください。
(攻略ヒントやネタバレの度合いは、その人の判断にお任せします。)
ただし、ゲームと関係ない宣伝やゲーム製作者の苦悩を無視したけなし文句など荒らしと思われるコメントには、しかるべき措置をとらせていただきますのでご注意ください。
顔の見えないネットでのやり取りですが、モラルや思いやりの気持ちを持って当サイトを利用してください。

前置きが長くなりましたが、「これは!」と思える新たなゲームとの出会いに、発見があれば私としても嬉しい限りです

Edit by 無料おもしろフラッシュゲーム
タグ : 運営方針  |  テーマ : 未分類 - ゲーム
関連記事

トラックバックURL

トラックバック
Comments
コメント投稿
AA(アスキーアート)の投稿は、上のエリアに納まるものだけにしてね!
管理者のみに通知


