FC2ブログ

人気ブログ - ヘッドライン

RSS by 無料おもしろフラッシュゲーム

ads

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月21日

サボテンブロスのポーカー

サボテンブロスのポーカー

サボテン達がなぜか砂漠でポーカーを繰り広げるぞ!カードゲーム。
社則に耐えられなくなり、工場から逃げ出したサボテン達は、家を建て平和に暮らす為、砂漠でポーカーをする事にした。

操作はマウスのみ。
カードを1回だけ交換してワンペア、ツーペア等の役を作って下さい。
コインを賭けて勝負します。持ち点がマイナスになったらゲームオーバー。
ルールがよく分からないという方は、Wikipediaのポーカーを参照してみてください。

七並べで「ビリ」になった者は、なんと「サボテンステーキ」に加工されて売られて行ってしまう!という社内規則があり、それに耐えられなくなって、逃げ出したというところまではよく分かるのですが、家を建て平和に暮らす為、砂漠でポーカーを・・・。という流れがよく分かりません・・・(汗)
ゲームを作っている途中で、方向転換をしたのかな?!
それとも、ポーカーで一儲けをしてということなの・・・???
(愚痴っぽくなって、すいませんo(。。)oペコリ)

出典:南極大陸
Edit by 無料おもしろフラッシュゲーム
タグ : 南極大陸  |  テーマ : テーブル(TBL) - ゲーム
関連記事

トラックバックURL

トラックバック
Comments
コメント投稿
AA(アスキーアート)の投稿は、上のエリアに納まるものだけにしてね!
管理者のみに通知


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。