FC2ブログ

人気ブログ - ヘッドライン

RSS by 無料おもしろフラッシュゲーム

ads

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月23日

うねりの塔

うねりの塔

15年に一度目覚める、うねりの塔(竜巻)から町を守れ!シミュレーションゲーム。
操作はマウスとキーボードで。
15年に一度目覚め、大きな被害をもたらす伝説の竜巻と戦うゲームです。
フォークリフトのコンテナには、「ビット」と呼ばれる機械が入っています。
そして、この「ビット」を竜巻に吸い込ませることで攻撃します。
(竜巻にギリギリまで接近しないと攻撃ができない。)
「ビット」である武器は4つまで装備することができるけど、無制限に使うということはできないから注意してね。
また、フォークリフトには耐久性があり、竜巻に飲み込まれるとダメージを食らってしまい、LIFEゲージが空になってしまうとゲームオーバー。
逆に竜巻を消滅させることができればミッションクリアとなっています。
最後になるけれど、竜巻に吸い上げられてしまった時は、制限時間内に画面下の指示通りのキーを入力して脱出してね。

この説明だけでは不十分なので、詳細は、「HOW TO PLAY」で確認してみてください。

<操作方法>
マウス:各種選択・設定
カーソルキー:フォークリフトの移動
ZXCV:装備変更・緊急脱出(竜巻に飲み込まれた時)

出典:SKT
Edit by 無料おもしろフラッシュゲーム
タグ : SKT  |  テーマ : シミュレーション(SLG) - ゲーム
関連記事

トラックバックURL

トラックバック
Comments
コメント投稿
AA(アスキーアート)の投稿は、上のエリアに納まるものだけにしてね!
管理者のみに通知


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。