人気ブログ - ヘッドライン

RSS by 無料おもしろフラッシュゲーム

ads

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月24日

カエリング

カエリング

気づけば知らない世界・・・。カエルを操作し、故郷まで帰ろう!アクションゲーム。
あなたは、とある森に住むカエル親子の子供です。
いつものように昼寝をしていたあなたは、運の悪いことに川に流されてしまいます。
気付けばそこは見知らぬ世界。
そこであなたは決意します。お家に帰ろう、と・・・。
もっとも小さな冒険の始まりです。

操作は、キーボードで。
ゲーム自体がチュートリアルを兼ねているので、そのまま始めていただければ順を追って操作を覚えることができまが、やはり一度確認をしてからという方は、「How To Play」でご確認を。

グラフィックも綺麗だし、星を取得しながらお家を目指すというストーリ内容で、色々と楽しめる仕組みになっているのがいいですね(*^(エ)^*)

<操作方法>
○移動時
←↑→:移動
↓:カメラを引く(歩きとジャンプ中のみ。)
Space:垂直ジャンプ(軽く押すと、小さくジャンプ。)
Space+↑:前ジャンプ
(ジャンプ中は、↑↓で落下地点の調節が可能。)

○水中時
Space:前進
↑:潜水
↓:浮上
(陸の近くで↓を押すと、陸に上がることが可能。)

Z(長押し):主観モード(↑↓で上下を見ることが可能。)
X:舌を伸ばす(主観モード時にXで、上にいる獲物を捕食可能。)

出典:SKT
Edit by 無料おもしろフラッシュゲーム
タグ : SKT  |  テーマ : アクション(ACT) - ゲーム
関連記事

トラックバックURL

トラックバック
Comments
びすこ
僕こういうの大好きです!!なんかほのぼのとしていて・・・・
コメント投稿
AA(アスキーアート)の投稿は、上のエリアに納まるものだけにしてね!
管理者のみに通知


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。