人気ブログ - ヘッドライン

RSS by 無料おもしろフラッシュゲーム

ads

--年--月--日



2009年09月19日

ブログ更新停滞のお知らせ

最近とても重いゲームが増えてきまして・・・。
どうにもこうにも、記事を書くことが困難になってきました。
今使っているパソコンは、FMVの2002年冬モデルで、使い込んでいるため買い換えるのも勿体無いな~という気持ちがあり、あと3年ぐらい(ちょうど10年)使用してから買い換えようと思っていました。
しかし、ロード終了後、ゲーム画面が立ち上がるとフリーズ気味になってしまい、更新も困難というようなゲームが近年増えてきました・・・。


「ブログを更新しよう!」と気持ちを切り替えた矢先にフリーズ・・・・。

(゚う(エ)´゚)

もう、どうしたらいいの・・・・・???


というわけで、結局パソコンを買い換えることにしました!
現在使用中のパソコンは、中を掃除機で掃除したり、メモリを増強したりと、何かと自分でメンテナンスをしてきており、もっともっと長く使い続けたかっただけに、非常に心残りなのであります。
新しいパソコンは、連休に入ってから注文したので、だいぶ到着が遅れてしまい、10月中ごろになるかと思います。

では、ブログの更新はどうなるかといいますと、大変申し訳ないのですが、一時休止とさせていただきます。(でも、完全休止というのもあれなので、ちょろちょろっと更新するかもしれません。)
o(。。)oペコリ

軽いゲームだけ紹介すればいいじゃん!と思われるかもしれませんが、私生活が忙しいのと新たなサイトも立ち上げたいと思っているので、色々と準備させていただきます。

更新再開は、パソコンが届き、セットアップが終了してから(11月ぐらいになるかもしれません。)ということにさせていただきます。

では、また┌┤´|エ|`├┘┌┤´|エ|`├┘┌┤´|エ|`├┘
Edit by 無料おもしろフラッシュゲーム
タグ : 更新休止  |  テーマ : 未分類 - ゲーム
関連記事

トラックバックURL

トラックバック
» -
管理人の承認後に表示されます [Read More]
Comments
コメント投稿
AA(アスキーアート)の投稿は、上のエリアに納まるものだけにしてね!
管理者のみに通知


