人気ブログ - ヘッドライン

RSS by 無料おもしろフラッシュゲーム

ads

--年--月--日



2009年11月28日

記事掲載再開とライター募集のお知らせ

もうかれこれ2ヶ月ぐらいお待たせしてしまって・・・。
久々の更新となります。


「えっ、このブログって何?」
「もう、管理人さん放棄していなくなったんでしょ?」


って声が聞こえてきそうですが・・・
。゚(゚ノω`゚)゚。

そうです。
実際に管理人はサボって廃墟と化しておりました。
(実は、次のサイトの立ち上げが上手く纏まらず、仕事の忙しさにかまけてズルズルと放置状態となっておりました。)


という訳というのもなんですが、このブログの更新を手伝ってくださるような心優しきお方がいらっしゃったら共同運営をしたいなと思っております。
もちろん、タダで記事を書いてくれとは言いません。
気持ちですが、なにかしらの謝礼をしようと思っております。


募集要項
・私(シロクマ)と共同運営をしたい方。(できれば女性。)
・できる限り分かりやすい解説と丁寧orユーモア的な記事を書いてくださる方。
・携帯やメールなどで、ちゃんとやり取りができる方。(大切な記事を扱っているので。)


この記事に興味がありましたら、コメント投稿欄にメールアドレスを記載の上、「管理者のみに通知」にチェックを入れて、ご連絡ください。
メッセージの熱意などを拝見した上で、パートナーになってほしいなと思った場合は後日返信させていただきます。
o(。。)oペコリ
Edit by 無料おもしろフラッシュゲーム
タグ :  |  テーマ : 未分類 - ゲーム
関連記事

トラックバックURL

トラックバック
» -
管理人の承認後に表示されます [Read More]
Comments
-
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿
AA(アスキーアート)の投稿は、上のエリアに納まるものだけにしてね!
管理者のみに通知


